60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

オバちゃんのレストランランチ 考

とかく、オバちゃん同士で行く美術館やレストランランチは、マナーが悪いとかおしゃべりがウルサイ!という意見に同感でございます。  「今日もいいこと日和」 にいいこと書いてあります。お心当たりの方は是非ご一読を^^;; 特に美術館でおしゃべりなオバちゃんグループに遭遇した時は最悪。 これは、私も経験あり。「絵観る時くらい、黙って観んかい?!」と言いたくなりますね。 自分は大丈夫!と思いつつも、実際その中に入ったら、どういう風に見えているのか?? いきなり不安になるワタクシ・・・・・。 昨日ジム友3人でランチに行って参りました。しか~~も! 「今日もいいこと日和」Blog筆者に教えていただいた素敵な伊レストラン「フェリチタ」。。(アタシ達大丈夫だったかしら?記事読んだの帰ってきてからだったから。チョと不安) カムサハムニダ~ じゃなく、グラッチェ・ミーレ!!おいしかったで~す<慎一さん
画像
一応、お約束の写真(毎回コレもどうかと思いつつ^^;;;)
 画像
キールロワイヤル {%tyoki%}
画像
桜エビのパスタ(生姜味)
画像
イベリコ豚のソテー:コレGood!!
画像
何とかのパイ包み(HさんChoice)
画像
デザート:コレ2つ位軽く行けそう ジム行って、汗出して、健康な日々を過せるだけで幸せだと思います。 時々チョッと贅沢かなあ~と思いつつも、たまにはお洒落して素敵なレストランにお出かけ出来る事に感謝しなければいけませんネ。 マナーを守って以下のお店リスト、順番に制覇しますワ!!
画像
ホントは内緒にしておきたい伊レストラン
フェリチタ (表参道)    アルチェッポ(白金) パーレンテッシ田園都市線・池尻大橋) ピザが美味しいお店。 ナプレ(表参道) ピザを食べに行くお店。 リストランテ濱崎 イタリアンの高級店。 <情報提供>Mr.Shinici Tanaka