60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

猫散歩

近頃、どんぺーがお外へ出たがって、出たがって・・・ 玄関ドアの脇に置いてあった傘たてに登ってドアノブに飛びかかる毎日。 うるさいなーと思いながら、癖になるからと思いそのままにしていたら、なんと!傘たてを倒して割ってしまった!! い、一応・・・銀座で買ったイタリア製だったんスけど・・・・(泣き)
画像
根負けして、先週から5時起きで なかなか歩かない猫散歩してます。 私の一眼レフデジカメの練習も兼ねちゃおう~っと。 近くの公園へ行くと、太極拳をやってるお年寄りぐるーぷやら、野球チームの朝練やら、犬連れ、ウォーキング中の人々が一杯。
画像
好奇心で目がランランでございます。 家の中では見たことない眼(まなこ) 猫は珍しいので、あれえ!猫?と声をかけてくれます。 そのうち猫散歩のPhoto Story作ろう~なんて目標も出来て、楽しくなってきましたワ。
画像