60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

早春の江ノ島散歩 by Photo story3版

Microsoft のWindows XP 向け Windows フォト ストーリー 3 で初めて作ってみました。コレ楽しいです。{%tyoki%}  写真を整理してH.PやBlogで紹介するには便利でいいですね。 操作も簡単で、しかもフリー!  というのはポイント高いです。 念願のMusic入り が出来ました。 曲選びに・・・ 湘南だからって、サザンじゃね~~~~あんまり芸が無さ過ぎでしょーと思って、探してみたけど、家に今ある邦楽CDははこんなのしかなかったので、チョとOKINAWAっぽくておかしいけど、その辺はスルーしていただいて^^;; 早春の江ノ島散歩 by Photo Story はこちら  ソフトのダウンロードはこちらから