60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

Blog友達の皆様 良いお年をお迎えください

今年もあと二日。 いつまでもクリスマスの壁紙を貼っておくのもちょと恥ずかしいので、 リニューアルついでに、Blog友達の皆様にご挨拶したいとおもいます。。 Blog友達の皆様、 今年は沢山のたのしいコメントありがとうございました{%heart2_a%} 皆様のおかげで、楽しいBlog生活を送る事ができまして心から感謝しております。Blogで知り合えた方がたは、お顔は見えなくとも細い糸で繋がっている糸電話のような感じがしています。 また来年もBlogを通して、楽しいおしゃべりが出来るとうれしいです。{%ureshii%} どうぞよろしくお願い申し上げます。 皆さん、良いお年をお迎えくださいね~~ では。では。(*^0^*)