60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

来年の手帳とX'mas Card

今年もあと2週間となりました。 X'mas イヴの日がお誕生日のバレエの先生は、大の猫好きです。{%cat%} Birthday Cardと X’mas Cardを兼ねて、今年選んだカードはこれ! あんまり可愛いので、Upしちゃいます。{%heart3_a%}
画像
それから、来年の手帳 どれにしようかあれこれ迷った末、選んでしまったのが・・・これ 実は、最初、これだけは買いたくないよナ~~と思っていた {%tohoho_a%}
画像
 ワタミ社長プロデュース「夢に日付を!」  うう~m、なんだかうまく乗せられてしまったような気がしますが{%tohoho_a%} すで使い始めて1週間たちますが、先日読んだ、ファイリングの本とリンクしているところがあってなかなか使いやすくて良いんですよ。 1年間試して、自分が良く変わればいいんですけどネ。{%warai_a%} ところで、夢って・・・・ 大きくて実現が難しい。だから夢なんだ・・・とは思いたくないですね。 小さなことでもいい、具体的な自分サイズの夢を沢山持っていたいと思います。