60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

冷麺まつり

画像 地元に新しくOPENした韓国家庭料理店 아궁이(アグンギ)が冷麺まつりをやっていると知って、ランチを食べに行ってきた 家の近くでおいしい韓国料理が食べられる店が増えるのは実に嬉しいことなので。 美味しい事を期待しながら。どうかなあ~~~??と入ってみたが・・・・・ 店の作りは新しいだけあって綺麗だし、夜は焼酎なども飲めて良さそうだし、 何より、冷麺が美味しい~~~ 平譲冷麺をはじめビビム冷麺、その他冷麺の種類も多い。 そして、韓国のりまきもおいしい~~~~です 思わず調理しているあじゅまに「チョンまる、ましっそよ~。チョン○、チョン○」と言ってしまった。^0^ しかも、くじ引きをひいたら、4等の焼酎1本(鏡月)と2等(500円食事券)が当たって、 嬉しいーね。 KoreanDining&Bar AGUNGI ここ、しばらく、通いそうです。^0^ すいません。又写真撮るの忘れて食べてしまいました。 次回は、ちゃんと、撮るぞ!