60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

ジンロガーデン新宿店

4月と5月のお料理教室を申し込んであるし、大好きなチャン・ドンゴンがCMしているJINROだし。。。 早く行かねばと思いつつ、なかなか行けなかったジンロガーデン新宿店でランチタイムしてきました。 私が食べたのはランチ用のカルビ焼肉入りの石焼ビビンバ\980。\1200のランチもあります。 味は、まあ、まあ・・・・かなあ。でも、これだけじゃわかりませんし、ここは、お店の雰囲気やグレード感からいっても夜のちゃんとしたお食事がメインでしょうね。昔、行った六本木店はなかなかおいしかった記憶があります でもサービスはなかなか良かったです。
画像
お一人様ランチだったので、窓側を向いたテーブルを案内してくれて、かつ肉汁がコートにかからないようにカバーをかけてくれたりして。 外の眺めは最高だし、各テーブルに置かれたチャン・ドンゴンの笑顔と向き合って食べてるような錯覚だけで、あじゅまは幸せ気分になれるのです。
画像