60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

たまには・・イラスト

いつも、絵を描く練習したいと思いながら、
なかなか出来ずにいます。

実は、絵を描くことは、私はさほど好きではありません。
嫌いではありませんが、
本当は「手芸」 編み物とか、刺繍とか・・が一番好きなのですが、
現実には、そんな優雅な時間はなかなか持てません。

曲がりなりにも絵(住宅パース)を描くことを仕事にしてしまったので、
時間のある時は、絵を描く練習をして技術を向上させなければ。。と思うのです。

よく好きなコトを仕事にした人は幸せと思われますが、
一番好きなコトは仕事にせずに、趣味のままで愉しむ方が良いのかもしれません。