60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

こころとからだ

今日は、ほっとするような暖かな日でしたね~

明日も、一日暖かそうで、ホント嬉しくなります。

今日、ちょっぴり弱っている今の自分を、癒してくれるような{%悩み(チカチカ)hdeco%}{%音符②(キラキラ)hdeco%}

良いコトバと写真に出会いました。

自分の為の覚え書き・・・・そして、皆様にも何かのヒントになれば{%うれしい(ルンルン)hdeco%}

画像

疲れてやる気がなくなってしまったら

実際に体を動かして、何かを体験するという事が、

最も確実な元気開腹法でしょうし、

若い人、あるいは年配の人で

これから何をしたら良いのかわからなくなってしまった人は

旅に出て、いろいろな光を体験することが

最も有益だと思います

藤原直哉氏のコトバより~