60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

パースが 現地看板になりました

先日、描かせて頂いた、パースが 現地看板になりました。

と、K建設の設計ご担当者さんから、ご丁寧に写真付きのお知らせメールを頂きました!![#IMAGE|S110#]

嬉しいですねえ~こういうお心遣いが。

別に、私のような外注先のパース屋に いちいち、知らせる必要など無いんですヨ[#IMAGE|S105#]

でも、こういう心遣いというか、小さな気配りというか、

そんなお互いの 思いやりみたいなものが無いと、仕事してても楽しくなくなっちゃうんですね。

大きな会社の社内でも、社外でも、仕事って一人で回ってるものじゃないですからネ[#IMAGE|S166#]

特に、建築は、多くの立場の人が参加してやっと竣工を迎えますので。

良かった!良かった!と云える日まで、無事に進んで欲しいです。。



因みに、パースはコチラです