60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

建築パース 手書き

猛暑の夏も終わり、日中は熱いものの朝晩は秋らしい風が心地よい季節となりました。

 秋も近し。。。ですが、


台風15号で 被災した千葉県は、今も電気・水道の復旧が進まず、1週間以上経ちます。

電気と水が無い!!それだけでも大変なのに、

屋根にブルーシートを張っても、雨が家の中にジャブジャブ入ってきて、

ほんとうに、ほんとうに、お気の毒で[#IMAGE|S134#][#IMAGE|S134#]

一日も早く、復旧して元通りの暮らしが出来ますように、お祈りします。

ニュースを観ていると、倒れた電柱に電線が絡まって、復旧工事が進まないと言っています。

インフラが古くなっていて災害に弱い(日本全体に言えることだと思いますが)

人口減少の日本、電柱も埋蔵してコンパクトで災害に強い街づくりにお金をかける必要があるのではないでしょうか?



災害が起こるたびに、思うことですが、住宅って、生きる上でなんです。

仕事で疲れても、家に帰ればほっと安らげる、心が癒されるHOMEがある。

だから、ちょっと辛いことがあったとしても、また明日から頑張れる。

そんな場所です。

[#IMAGE|S179#][#IMAGE|S179#][#IMAGE|S179#][#IMAGE|S179#][#IMAGE|S179#][#IMAGE|S179#][#IMAGE|S179#][#IMAGE|S179#]

本日は、K建設会社 さんからの依頼で描かせて頂いた

女性専用向けの賃貸 パースをご紹介いたします。

近くに大きな病院があり、看護師さんに住んでほしいイメージだそうです^^

看護師さんも癒されてほしい~~~