60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

酒井順子さんの本

気が付けば、なんだか秋ですねえ~
では、101年ぶりにBlogでも書きましょうか?*^^*
と言っても、大してネタは無く・・・・、この夏、華々しくクルーズ!!なんて夢の又、夢!!
金欠状態でしたので、[#IMAGE|S42#]とほほ
どこへもお出かけもせず、、仕事とバレエもどき運動と溶岩浴で過ごしておりました。

断捨離の為Book OFFに本を処分に行って、計算を待つ間、手に取った本が、
「負け犬の遠吠え」 もう、10年も前になるんですねー
おもしろくて、次から次へと
遅ればせながら「酒井順子」さんにハマってこの夏、読んだ本がコチラ↓です。



電車の中でも、ニヤニヤ、時には吹き出しそうになるのを、こらえて読んでる、変なオバサンだったと思います。
私、かなり、かなり、好きです!!酒井順子わーるど。 
この秋もしばらく続きそうですゎ・・・

[#IMAGE|S56#]読んだ順番[#IMAGE|S56#]

負け犬の遠吠え 

女の旅自慢 

世渡り作法術

たのしいわるくち

アナタと私は違う人   

[#IMAGE|S72#] [#IMAGE|S72#] [#IMAGE|S72#] [#IMAGE|S72#] [#IMAGE|S72#] [#IMAGE|S72#]

  ねこ ’s は こんな感じ