60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

アンティークのゲートレッグテーブル

作業台兼ねたテーブルを探してました。
かれこれ、半年以上探してネットで見たり、百貨店に実物を見に行ったりして。
で、やっとお気に入りにめぐりあえました。出逢いですね。これは。
アンティークのゲートレッグテーブル。

家具を選ぶ時の私の条件は、一生使えるもの。直せるもの(イスの生地の張り替えとか)
あまりに高価なものは買えませんが、その場しのぎの物は買わなくなりました。



イギリス1930年代 ツイスト ウェイビングゲートレッグテーブル


ネットでお買い物する時、私はあえて電話で問い合わせしてみます。
実際声を聞き話しをすることで、文字情報しかないパソコン画面では見えてこないモノが見えてくるものです。
声を聞いて、色々やりとりをしてコチラの商品とお店「無銘の椅子」は安心だと思いました。

注文して4日で届きました。
クロネコの家財宅急便って初めて利用しましたがいいですね~。
何より家具の扱いは丁寧ですし、梱包材もすべて持って行ってくれるので、後始末も不要だし、、ちゃんと部屋にセッティングしてくれます。



写真、下手すぎー[#IMAGE|S8#]