60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

どんちゃん&かんちゃん 仲良く病院へ行く

ここのところ、寒いですね~春が待ち遠しいこの頃です。 早くも、20日になってしましました。 皆さまにご心配いただいた、かんちゃんも順調に回復し、元気すぎる程になってきました。 昨日、術後の経過の為の検査に行ってきました。 どうせなら。。。と、どんぺーも一緒に、歯周病予防の為に歯石除去して貰おうと、 ふたつのケージを車に積んで行ってきました。 どんぺー5.66kg かんちゃん3.92Kg、ふたつ持つと重いンダ・・・{%表情がお~deka%} 2012年 1月1日
画像
1月9日 どんちゃんは、お気に入りの室外機の上でぬくぬく日向ぼっこしたり・・・
画像
出来たてのデッキに出してもらえますが
画像
かんちゃんは、お外に出してもらえません
画像
1月17日  どんちゃんは歯石除去 かんちゃんは退院後の経過を見る為に一緒に病院へ。 どんぺー5.66kg かんちゃん3.92Kg 二つのケージを持つのは、私の細腕?では重いのよ~~
画像
画像
画像
画像
かんちゃんの検査の結果、肝臓の機能が、まだ正常値にはもどってないものの、回復途中でしょうから、大丈夫でしょうとの事。手術痕も1~2か月もすれば、綺麗になりますとの事で、ほっとしました。 しかし、先生も仰ってましたが、あれほどの状態で、ギリギリでよく助かったと・・・今になって思います。
画像