60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

かんちゃん入院日記12月26日

12月25日 P.M4:00頃の様子
画像
ナースのお姉さんが、「酸素室の酸素の濃度を少し下げました。まだ輸液チューブははずせないけれど 食事も自分で食べるようになりました 」と。。。ヨカッタ。 やっぱり、口からモノを食べられなくなったら、生きてはいけないんです。人間も動物も。 12月26日 P.M2時30分頃の様子
画像
肝臓の働きが少しづつよくなってきたのか?目の色が違う!! 前はヤマブキ色みたいな黄色いだったのに、今日みたらレモン色に近い黄色の目になってました。 そんなに、悪かったんだネ~  昨日、ナースのお姉さんが、「好物があったら持ってきてくださってもイイですよ。」 と仰っていたので、好物のペット用煮干しを持って行きました。