60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

どんぺー&かんぺーの どんかん日記

今年はほんと~に大変な年でしたが、残すところ2週間 早いですねー。 10月7日に表れた 野良のかんぺーちゃんですが 血液検査、3種混合ワクチン、去勢手術も無事終わりまして、すっかり家猫モードです。 最初は、う~~~~っつと嫌がっていたどんぺーも、 今では、かんちゃんのアタマを舐めてあげる程になり。。。 オス同志、結構仲良くやっています。ほっ{%表情爆笑deka%}
画像
猫の為に、日向ぼっこするのに、デッキを作ってあげよう~と。 昨日からデッキ工事が始まりました。土地は限られているので幅は1.5M位しかないのですが、 長さは6Mのデッキが出来そうです。
1日目
画像
2日目
画像
まだ途中なのに、今日はお天気が良いので、喜んで日向ぼっこしてました。 大工さんも、「そんなに喜んでもらえると 嬉しいなー」なんて。
画像