60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

大地震

M8.8の大地震

皆様、大丈夫でしたか?

町田は、Newsでも伝えられている通りコストコの駐車場が落ちて大変な事故が起きました。

我が家では、玄関脇の大きな鏡(ただ、立てかけてあっただけだったので無理もないのですが、)が割れました。

怪我はありませんでした。

お隣のお嬢さんが帰宅困難かと?心配しましたが、バイクで帰ってきたので良かった!とお隣の奥さんと

一緒にホッとしました。

そしてしばらく、停電し、懐中電灯や蝋燭や非常時持ち出し袋など出してラジオで情報を聞いてました。

現在(一夜明けて)は通常通りです。

宮城県を中心に東北地方の皆様、どうか、ひとりでも多くの方々が無事に救助されますように

心からおいのりしています。