60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

気分一新

気分一新!

ブログデザインを変えてみる。

なんて事もない・・・ようだけど、

意外に、思いっきりを要する。

何事も長年慣れ親しんできたものを捨てることに対して。

「断・捨・離」して、モノに囚われず、身も心もスッキリ暮らす為に

モノを捨てるか取っておくか際の基準は、「今使うかどうか?」なのだそうだ。

整理・収納は嫌いな方じゃないけれど、(いちおう~、整理収納アドバイザー2級を持っているのら^^;;)

私は、ついつい「いつか使う日が来るかもしれないし、・・・まだ使えるのに勿体ない・・・と考える。

そんなに潔くは捨てられない。

少しづつ、やっていく。。。なにごとも。

ところで、明日のサッカー愉しみだなあ~~{%イヌファイトhdeco%}

長谷部キャプテン、&キーパーの川島クンのファンでんねん{%ファイト(チカチカ)hdeco%}