60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

ぐーちゃん、また会えるね 「虹の橋」で

ぐーちゃん、また会えるね、ありがとう
画像
いつの間にか夏は過ぎ去り、シルバーウィークも終わり、あ~~秋なんだな~と思っていたら、台風が。。。。 ずいぶん長いことBlogお休みしてしまいました。 5月21日から約3ヵ月、私にとっては つらい日々でした 愛猫ぐーが病院通いの末、医療過誤で8月23日に死んでしまい、その後病院に謝 罪を求め、最終的には弁護士さん登場で一件落着いたしました。 近頃はネコといえども大切な家族の一員ですので、医療過誤で死んじゃったでは済まなくなっている時代なンだと実感いたしました。 治療費も(セカンドオピニオンで行った病院も含め)返して貰い、謝罪文と慰謝料も貰い、所謂完全勝訴(裁判は起こしてないですけど)ですが、 死ななくても良かった筈の我、愛猫が戻ってくるわけでもなく。。。なんだか気落ち したような、ポッカリ穴があいたような、、、そんな日々でした。 でも、そろそろ、、、ペットロスから復活しなくてはと思い、ブログ記事を書くべく、PC内のピクチャーのグーの写真を開くと、。。。。それだけで涙があふれ、あ~やっぱりダメだ・・・となってしまう。そんな事の繰り返し。 昼間は元気にジム行ったり、冗談も言い合ったり、他の事も色々出来ているのに。。。 元気だった頃の写真は懐かしく見られるのに、この3か月に撮った死ぬ間際の写真を見るとつらくなる。。。。 グーとは 「虹の橋」 で、いつかきっと再会できると私は信じているのです。