60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

我が家の病み上がり2名

病院へ行く道すがら

籠の中のぐーちゃんに話しかけてます。

「治療費なんて気にしなくていいのよ。私、洋服もバッグも靴もな~んにも要らない。 (ほんとか?!)

ぐーが元気になってくれればそれでイイんだからね!だからモリモリ食べて栄養つけようね」

そしたら、一昨日から食べ始めたんです。}最初は一気に食べて、7割くらいもどしましたけど。

それからは少しづつちゃんと食べてます。ほっ。

そう、そう、オットの熱も下がりインフルエンザではなかったのですが、夜中に激しい頭痛のあと嘔吐したので

翌日さっそく脳神経外科MRI検査、さらに耳鼻咽喉科でCTを撮りましたが、結果異状なく29日に再びMRI検査だそうです。今は普通に仕事してますので、とりあえずほっとしてます。

ここのところちょっと忙しかったので疲れが出たんだそうな。 (タイミング悪過ぎ!) 

もう、若くないからね~ふたりとも オットー{%トホホwebry%}&ぐーちゃん{%ネコwebry%}

とりあえず、ほっとした私とどんぺーでした{%うれしいwebry%}}&{%ネコwebry%}