60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

4月1日 ジェットストリーム

早いもので、今日から4月。新年度のスタート。

4月1日といえば、ウン十年前は入社式。そして初めて飼った猫(田吾作)の誕生日も4月1日でした。

部屋の片づけ兼ねて、お部屋もちょっと模様替えしたら、気分一新しますね!

Blogのトップページも変えてみました。

Blog友とジム友から戴いた可愛い置物ふたつを真中に。可愛いでしょ?

FM東京のラジオからは、今日からジェットストリームの新機長が大沢たかおさんになり、今晩から始まるとか。

ジェットストリーム大好きで毎晩聴いてました。

あの頃は、城達也でしたね~~~。懐かしい

「夜のしじまに・・・とかいうあのセリフは変わるのかしら???

聴いてみようっと。深夜0時から1時間のジェットストリーム{%飛行機webry%}

画像