60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

アレルギー性かぶれ

約2か月振りの更新で、この話題も悲しい~モンがありますがの・・・{%表情とほほdeka%} 毎年この季節になると肌が乾燥して、カサカサしてきて、お風呂の湯船につかると痒くなり、搔いちゃいかん!とわかっていても、つい掻き続けてしまい、気づくとお肌が酷い状態に。。。。ボロボロ{%表情がお~deka%} 私は足が痒くなる。幸い顔には出ないので良いのだけど、今年は足に加えてお腹からデコルテラインまで広がってきて。かなり醜い状態。{%表情恐怖deka%} 私は人より乾燥肌なのだろうと思う程度で、病院に行ったことは一度もなかったのだけど・・・・ とうとう、今年は行きました。ジム友ご推薦の地元で評判の皮膚科に(、この歳になると良いお医者さんを知ってる友は誰より偉いのだ){%拍手webry%}{%表情お願いdeka%}感謝 で~~飲み薬と、軟膏をもらって一日経過したのだけど、 ほう~~~っ、少し良くなってきた感じ。 これって、寄る年波ってこのなんですかね~~。  
<久々、本日のネコ写真>
画像
大寒の今日、ストーブの前でぐるぐる巻き状態、どんぺー