60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

白いテーブルクロス part2

前回撮った写真(カーテンだか壁だかわからない)があまりにヒドイくて、我ながらショックを受けて、{%げっそりwebry%} 遅ればせながら、最近、デジイチデジタル一眼レフカメラ)とPhoto Shopの練習してます。 この頃、カメラでも、なんでも買ってもすぐ始めずにしばらくそのままにしておくってことが増えて、自分でも何なんだろう?ってこと多いです。 洋服も昨年の夏買って、今年の夏初めて一度着たとかいうのもあるし(もうすぐ夏終わるよ~~) これって貧乏症だか?{%トホホwebry%}そのうち、サイズも変わるよ~~怖っ{%げっそりwebry%}
画像
 
せっかく作ったレース編作品、少しでも素敵に撮りたいですものね~~
画像