60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

うちの猫のキモチがわかる本 Vol.20

現在発売中の 「うちの猫のキモチがわかる本 Vol.20」に 、 うちの ぐーちゃん の写真掲載されました。 (写真はとっても、小さいけど P.97のグーちゃんです。^^;;;)  親バカとしては、超、超!うれしい~~~~ さっそく、残暑照りつける中、近くの本屋へ走りましたワ。(汗)
画像
※ 表紙の写真じゃないでヨン
なぜ?うちのぐーちゃんが掲載されたかといいますと、 うちのキャットシッターさん、そりゃ!素ん晴らしい方で。。。 「うちの猫のキモチがわかる本 にエッセイを書いてらっしゃいます。その、おかげ(^0^)  P56.P57 P96 P97の記事で~す。 仕事振りは、プロフェッショナル!信頼度120%!しか~も 美人!  キャットシッターはるた H.Pはコチラ→