60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

MISSONI 2007秋冬コレクション

まだ、残暑で日中は蒸し暑いとは言え、朝晩は虫の音など聴こえてきていよいよ、大好きな秋到来なこの頃。 秋と言えば、食欲&おしゃれ&芸術 etc...色々ありますが。 毎日新聞まいまいクラブに応募していた MISSONI 2007秋冬コレクションのショーの券が手に入ったので、ショー会場である新宿伊勢丹

画像

ショーの様子は写真撮影禁止なので、屋上の写真だけネ^^;; ちゃんと地球環境考えて、綺麗に屋上緑化しているところは流石! ミッソー二はオトナのエレガンスで大好きなブランドですが、一枚も持っていましぇ~~ん{%tohoho_a%}(とほほ) お値段がね~~~~0ゼロが一個多いです。 ご興味おありの方コレクションはコチラから見られます→  素敵!!と思った ワンピース \441.000 コート、\787.500 とかですもん。(@@) グローブ(手袋) \136.500  たかが手袋の価格と思えますぅ~~!?{%gessori_a%} それでも、会場にはそれを着ていらっしゃる方がチラホラいらしゃるんですから、二重に驚いちゃいます。 こんなところにも、確かに、格差社会ですよ。  次期総理大臣には、小泉改革の後のひずみを直して、皆が普通に幸せに暮らせる国を目指して欲しいです。 アメリカのように1%の国民が88%の富を独占している国で、下層の人たちは、医療費が払えず死んでいくしかない国にしてはいけない。 (高樹のぶ子のBlogより抜粋) 読み応えあり!オススメ「高樹のぶ子のBlog」→ ★ 真似してはいけないアメリカ と、まあ横道にソレましたが、話題はミッソー二でしたネ ^^;; 庶民の私は、デザイン真似してフェイクファー付きグローブを余り毛糸で編んじゃいましょうかね~と、目論んでおります。