60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

ケーブルTV初、KBS World放送開始

秋になると、なぜか韓国ドラマにどっぷりつかりたくなるこの頃です。 何かおもしろそうな映画かドラマはないものか?と思っていたら、 今日、お隣の奥様が、チャン:ドンゴンのドラマ「イヴのすべて」を全巻持ってきてくれた。 持つべきは近所の韓国好き奥様です。 嬉しいナ~~~(*^^*)  カムサハムにダー しかも!10月1日から J:COM TVデジタル 276CHでKBSが放送開始だそうだ J COMエライ!と初めて思いました。 で、すでに試験放送で始まっていて、NEWSとかリアルタイムだし、CMも流れるし、なんだか韓国でTV観てるみたいです。 勿論ドラマも一杯。しばらくは、これで愉しめそうです。^^