60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

旅行中のキャットシッターさん写メールに感謝

南イタリアシチリア島6泊8日(6月12日から19日)の旅から帰ってきました。 さっそく、楽しかった想い出などをUPしたいところなのですが・・・ 本日は梅雨の合間の晴れ間をぬって洗濯物の山(オットと二人分)と布団干し、簡単なお掃除、、 を済ませるのに必死。(^^;;)やっと夕方に終了、と思ったらなんか曇ってきたので、取り込み。。。やれやれ。 イタリア旅報告は写真整理も含めて後日UPしま~~す。
画像
ご覧くだされ!この丁寧なキャットレポート
それにしても、うちの信頼するキャットシッターさんには感謝!感謝です。 毎日猫のお世話をしてくださり、毎日レポートを書いて、食事と便の状態など細かく書いてくださる。 帰宅してそのレポートを読むのが楽しみのひとつでもあります。が、 今回は海外携帯電話になんと写メールを送って下さったのです。 ところが!私がドジマヌケなもんですから、設定を間違えて海外で使えなかったのです。 (未だによくわかってないのが悲しい・・・・) あ~~~~ これこそ、海外携帯電話の有効な使い方だったのに・・・・ 飼い主からすれば、旅先でお留守番の猫の様子が見られれば、こんなに嬉しいことはありません。 う~~~~携帯電話をマスターしなければ・・・・ 私にとってはパソコンより難しく感じるのです。 因みに、ほんとは内緒にしておきたいくらいなのですが、 うちの素晴らしいキャットシッターさんはこちらです<追記>
留守中の猫写真:キャットシッターさん撮影 (本日パソコンに送ってくれました。ありがたや~~)
画像
画像
画像