60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

韓国の俳優さん

昨日NHKのお昼の番組に、綺麗な韓服を着たイ・ヨンエさん。 今日「徹子の部屋」で綺麗な韓服を着た黒柳さんがビョン様にイントビュー。 (黒柳さんが着てた薄緑色の韓服素敵でした。高そう~~。) ハングル講座を聴き始めて8ヶ月。。。時々単語は聞き取れるけど、まだ何言ってるのか全然わからない・・・・ そんなに甘くはないか^^ 映画の台詞は無理でも、イントビュッーくらいは聞き取れるようになりたいものだとに思いましたわ。 二人ともほ~~んとにお肌と歯並びがきれいで、さわやかな笑顔が素敵です。 韓国の人は普通の人でも歯並びが綺麗な人が多いですけどね。 なぜ韓国の俳優さん達って、あんなに謙虚な雰囲気でインタビューのお答えもいちいち誠実なんでしょう。 芸能人はイメージを作られている虚像なのはわかってますが、それでもあの爽やかさが好きですわ。 My 韓流ブームはまだまだ続きそう。。。