60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

今日からビデオ・オン・デマンド

小田急ケーブルがJ comに吸収されたので、家のテレビの環境も変わった。 昨日半日がかりでチューナーなどの設置工事。2時間位の予定が結局半日かかった。
画像
チャンネル数が現在30~40chが、60chくらいに増えたが、見たいような無料チャンネルは無いので、あまり関係ない。 お目当てはVIDEO ON DEMANDだ!! ああ、これでTSUTAYAに行かなくても見たい映画やドラマが見られる。韓国ドラマも途中が貸し出し中でじりじりすることもなくなるのね~~と期待していたら・・・ な~に、メニューの少ないこと。これじゃ、TSUTAYAには勝てないのコトよ。。 TSUTAYAの社長も心配すること無いのことよ。 3月24日リリースの「親切なクムジャさん」を見たいと思っているんだが、それまでに入るのだろうか? それにしても、このリモコンだらけの状況はどこのお宅でも一緒なのだろうか?