60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

3DマイホームデザイナーPro インテリア・パック

「インテリアのプロも認めた」・・・・・で始まる紹介文読んで、
いちおう、ワタシもプロのハシクレなんだなぁと妙に自覚してしまった。
そして、感慨深く眺めたのが
ワタシ、町田瑞穂ドロテア氏と藁谷(わらがい)美紀氏と3人一緒に並んだ写真
お肌のハリが、ピッっと張った頬のぉ肉がまるで違うワケですョ!
Before Afterなんてモンじゃなく、世代を超えてるというような。

それもそのはずで、
何を隠そう、私はうン10年前「町田ひろ子アカデミー」で学んだ生徒のひとりだが、瑞穂さんは町田ひろ子氏の娘さんで、当時まだ子守が必要なくらい小さい子供だった。現在は取締役とのこと。
当時アカデミーでパースを教えてらしたフジタせんせー(私たちはフジタと呼び捨てにしていた)から私はパースを学び、いっしょに仕事をしていた時期もあったわけで。。。
そのフジタは瑞穂さんの子守でもあり、町田先生のお家に同居してらした。

月日は流れ・・・・・

現在、
藁谷(わらがい)美紀氏も町田ひろ子アカデミーで学んだ一人である。
CAD/CGの講師として活躍されている彼女とは(株)メガソフトを通してご紹介いただき、現在あるプロジェクトを計画中で月に1~2回のペースで打ち合わせでお会いしているとゆう~ワケ。

つまり、この写真はワタシが歩んできた仕事の歴史を改めて感ずる写真なんだなぁー。
20代後半で転職してこの道に入ったけど、気がつけば
四半世紀越えてるんですから。お肌のハリが違うのもトーゼンなわけですよ。

あ~フジタは今何処へ。 現在、この私が曲がりなりにもインテリアのプロとして仕事をしていられるのも、フジタせんせーのおかげと。。。。私は深くフジタ先生に感謝しているのです。
お会いしてみたいものだ。

世代を超えたBefore After写真を見てみたい方はコチラを → click