60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

ジェロ・海雪っていいよネ♪

近頃、気に入ってるモノ・・・ジェロ・海雪 、 歌うまいし、日本語綺麗だし、真面目そうだし、なぜか応援したくなっちゃう 紅白出るね~~~(田舎のオバちゃん丸出しやナ{%うれしいwebry%})
画像
※写真はジェロのH.Pより TVの歌番組など殆ど観なかったワタシでも 出演者にジェロの名前を見つけると、いそいそとTVの前に座って待ってます。
ここからフルバージョン聴けますよ 3回も聴いてしまったけど、出雲崎ってどこだっけ? ↓ 遅ればせながらYOU TUBEをBlogにLinkさせる方法を知った{%笑いwebry%}な~んだ簡単じゃない