60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

一月の出来事 備忘録

朝から雪の日。。。一月ももう終わりですね。 

久しぶりにのんびり、過ごしました。  

日々の暮らしを、大切にと云いますが、本当にそうだな~と思うこの頃です。

遠くの大きな目標を掲げて、果敢に頑張っている人も、それはそれで素敵ですが、

近くの、足元を大切にしながら、普通~に暮らしを愉しんでる人は、もっと素敵だなあ~と。

あまたのブログやFace Bookを見るにつけ、感じるこの頃。


<備忘録の為に  一月の出来事>




昨年末から始めた朝のスムージーが、続いてます。おいしい~ヘルシー!!ダイエットになるかと思ったら、2Kg増えて、只今大変!!><;;


念願のお鍋を買いまして・・・お鍋に慣れる為もあり、料理三昧してました。ビタクラフト 3点セット 55%OFF!!  料理が愉し~~♪
ビタクラフトのページは こちら → ⭐️







今日は、初めてタルトを焼いてみました。
型から外す時に、チョット崩れちゃいましたが、味はなかなか美味しかったですわ^_−☆



♥️簡単♪カスタード入りアップルタルトの作り方はこちら⭐️




♥️ホットケーキミックスで作るタルト台 レシピはこちら⭐️