60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

にゃんにゃんにゃんの日

はい、猫好きには、記念日というか祝日ですネ =^・^=

にゃんにゃんにゃんの日

私はワンちゃんも大好きですョ。  動物は 大、大、 どわ~~い好きです。

2週続けて、週末は大雪で大変でしたねー。
40cmも積もって、私は、雪かきで軽いぎっくり腰になりまして、
筋肉痛なのか腰痛なのかわからない日々が続きました。トほほ


1週間経っても 雪が残り、空気は冷たいですね。


にゃん・にゃん・にゃん の今日 どんちゃんの笑顔?です チョと、薄気味悪いかナ[#IMAGE|S37#]


 カメラ向けると、横を向く かんちゃん


或いは、場所を変える・・・


どんちゃんが水を飲むと・・・・


寄ってきて、真似をして 同じように水を飲む


雪が残って、まだ空気が冷たい、にゃんにゃんにゃんの日でした