60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

ぶろぐタイトル変更します→昔の名前で出ています^^;;

先日、ブログお引越ししたばかりで、タイトルを変更とは

いったい、なんなんじゃい!?[#IMAGE|S42#]状態で、恐縮ですが。

昔の名前で出ています

どうも、何かがフィットしないと、次に進めない性質のようで。。[#IMAGE|S8#]

愚ブログをご覧いただいている

数少ない貴重な皆様には、度々ご迷惑をおかけ致しますが

改めまして、どうぞ、よろしくお願いします[#IMAGE|S40#][#IMAGE|S35#]



昨年末から、腰痛に悩まされてはいるものの、風邪もひかず割に元気にしています。

今年から始めたコト2つ

① 色鉛筆講座に通い始めましたコト。 まだ1回しか行ってませんが、発見があります。
 
 

② バレエのトウシューズを履き始めましたコト。

  なんちゃって、オトナのバレエですが、なんだかんだ9年目?!にして、初!トウシューズです。
  ばばリーナ姿、我ながら 怖いですけどねー[#IMAGE|S37#]
  


ねこの日向ぼっこ

どん&かんコンピも元気です