60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

NYの朝

TVでは

カナダで大きな地震があって、ハワイに津波がくるそうで、避難しているそうなニュース とNY直撃しそうなハリケーンが近づいてるそうで、スーパーの買いだめが始まってるみたいな感じです。

今日の午前便で帰るから良かったけど、一日遅れたら、悪天候で欠航なんてことになってたかも?

外国に来ると思う事、「もっと英語勉強しよ〜」ということ。

でも、帰るといつの間にか忘れちゃうのよね。

でも、たった11日暗いでもだんだん慣れて来るのが解るから、1、2ヶ月いたら相当英語力つきそうですね。

短期間でもイイから熟年留学してみたくなってきた。

夢で終わるかもしれないけど。

今朝の朝食 スタバのコーヒーとケーキ

なんかニューヨーカーっぽいッショ{%表情爆笑deka%}

画像