60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

スペインのスパークリングワイン CAVA 1+1=3

先日、お料理教室で教えていただいた、スペインのスパークリングワイン CAVA 1+1=3

とっても美味しかったし、リーズナブルな価格で、何と言っても、ネーミングもお洒落!!

鶏煮込み料理にも合いました。

紀伊国屋とかEnoteca で取り扱っているそうですが、

庶民の私は、少しでもお安く!買い物時間も省こうと思い探しましたら、ありました。

大阪のワイン専門店ワイン・グローリアス

やっぱり、食は大阪でんがな!

会員登録するとさらに安いので、もちろん登録。

4本購入して、今届きましたがな。   写真撮ってる暇無いので、省略。

クリスマスにいかが~~~おすすめですよん{%ワインdeka%}