60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

やさしさと共生する住宅

第12回 3Dマイホームデザインコンテストのエール文書かせていただきました。ということは、もう~12年目に入るということで、着々と歴史を紡いでおりますナ<メガソフトさんも{%拍手webry%} グランプリ受賞の恐るべし高校生、寸田クンと 授賞式以来お友達になった 石井さん &私メでございます。 大胆にも顔写真出ちゃってます・・・写真選びが難しいのョ、この年齢になると(笑) メガソフトの方、こころよく 写真変更に応じて下さって感謝です!! コレ今年の春、鶴橋のコリアンタウンで冷麺食べながらBlog友と撮った写真なので{%笑いwebry%}うれしそ~ あ~冷麺食べたい{%ラーメン(チカチカ)hdeco%} 今回のテーマは、世界大不況やエコが叫ばれる昨今時代を反映して「やさしさと共生する住宅 」だそうです。 エコやバリアフリー、景観調和など人に、地域に、環境にやさしい建築物ってどんなだろう?? 私は・・・・弱いところにやさしさを向けて、暮らしを良くすることがエコにつながると思いますが。。。。 そうそう、当Blogに訪問して下さる50代以上の大人の皆様どう思われます? 「やさしさと共生する住宅」について皆様のお知恵、お考え、お教しえ下さい!! 思いついたら何度でも、長文コメント大歓迎!ご意見募集しま~す。 私の記事はコチラ→