60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

水無月から文月へ

日記がわりの手帳を見直してみた。 5月21日のぐーちゃんお岩さんから始まり、オットの体調の心配しながら11日から23日まで約2週間のリフォーム工事。 住みながらのリフォームって、ホントに疲れるわあ~。大工さんにお留守番して貰いながらグーの病院に行ったり、オットの送り迎えしたり、諸々・・・・。そんなこんなで疲れがでたのか、私まで気管支炎でダウン。 元気なのはどんぺーだけ。あんたはえらい!!どんな状況でも食欲が落ちることなく、何でも食べる。気持ち良さそうによく眠り、我が家の太陽だね!
画像
一昨日、ある方からわざわざお電話をいただき、「5月、6月は月が悪かっただけだから、心配ない。大丈夫!」だと。 占いというと胡散臭く聞えますが、占いではなくて、暦をみるというのでしょうかね? その方のおっしゃる事はほんとうによく当たるので、旅行なども、今は行っちゃいけないと云われて一度キャンセルしたことがありました。 星のめぐりとでも言いますか、人の力ではどうにもできない大いなる力みたいなものがあると思ってます。 とにかく、喪が明けてくれたかのようでほっとしてますダ・・・・{%げっそりwebry%}げっそり・・ 身が細ったかといえば、細っちゃいない、弛んだだけ。。。
<本日の猫さしん> 点滴も慣れた?先生ありがとうございます
画像