60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

100人の村を韓国語に翻訳

思いがけず、色々なかたがたが素敵なコメント下さった「100人の村」ですが、 なんと!さっそく韓国語に翻訳された方がいらっしゃいます。 素晴らしい!! Netを通じてお知り合いになれたKureomeクレオメ)さんです。 相互リンクさせていただいてますが、 思いっきりパソコン生活とお隣さん韓国 私とおんなじ、あじゅまですが、(ミアネよー)中身の濃さが違います。 韓国へ短期留学されたり韓国語の個人レッスンを受けたりしてお勉強中だそうで、 さっそく、書いて先生に添削までしていただいたとか・・・・(^^) 韓国語に興味のある方は是非ごらんあれ~~~