60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

南イタリア 旅写真

画像 ウェブリアルバム    「イタリア旅・Blue&Green編」と「建物編」UPしました               イタリア旅で見た美しいみどりの写真です 祝!World Cup サッカー 優勝 記念 日本人の庶民らしく、格安パックツアーで大急ぎで周った8日間のイタリア旅でしたが、 美味しいもの食べて、恋をして、楽しく働いて、人生を楽しんでる豊かさが、サッカーでもここ一番の時にのびのび力が発揮できるのかなあ~~なんて・・・ 南イタリアの人々は北に比べて貧しい人が多かっけれど、幸せそうないい顔した人が多かったかも。。。そんな風に思いました。 さあ~~次はどこいきましょかね~~???(^^;;;)