60歳からの人生(旅)ノート

猫とAppleと米国株が好き

Art Padでいたずら描き

画像
引き出しを整理していたら、昔MACを使ってた時に買ったWACOMのArt Padが2つも出てきた。 ※絵をクリックすれば、字も読めます。ハイ。 へ~~懐かしい。ひとつはUSBだったので、 インストール用のCDも何もないけど使えるのかな?と思って・・・ ただつないでみた。をっ、一応動くことは動きますね。 筆圧や、スピードの設定はできないけど、 ハングル文字も筆文字風に書けるとおもしろいんだけどなあ。。 서는 여름이 앙솧아요 (私は夏が好きじゃないです)       ↑アンジョァヨってこれでいいんだったっけ??自身なし。確認する時間なし         これじゃ、ハングル試験なんて夢のまた夢だなあ・・・ 가을 솧아요 (秋が好きです)