60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

どんどん貧乏臭くなった日本を再び憧れのキラキラした国に🤩

トランプ大統領、退院しましたネ

早速、マスク外しちゃって、世論調査の(バイデン支持率がトランプをリードしている)は『Fake Newsだ❗️』とTweetするのは トランプらしい平常運転。☺️

元気そうで、良かった。😍頑張って、再選して欲しい。

 

 

今朝、橘玲さんの

「失われた30 年で貧乏臭い日本 になった」という記事にしみじみ共感した。

80年代のバブルが全て良いとは言わないけれど、人々の服装や持ちモノだけじゃなく、

顔つきや考え方が違ってます。

経済が強くないと人々は下をむいてしまう。

新政権にはキラキラ笑顔🤩の日本🇯🇵に期待します

 目指すのは「ゆたかで安全で“民度”の高い社会」

反日や立憲民主なんか、ゴチャゴチャ文句あるなら、日本から出て行って欲しいわ。

 

 

 

 

YouTube で偶然、「夜のヒットスタジオ」を見つけた

私は、若い頃に戻りたいなどとは思わず、むしろ

楽しいこともいっぱいあったけど、苦しいこともいっぱいあった。

よく働いたし、遊びもした。若いって、すごいわ!そういうことよ。

今は、体力も気力も衰えたけど、まあ〜スピード落として

のんびり暮らすのも悪くはない。。。無理な若作りをして、

イタイおばちゃんにだけはなりたくはない。🤣

そう思うので、昔懐かしの番組など観ることはほとんどないのだけれど、

 

夜のヒットスタジオ、、を観ていると確かに、この時代はキラキラ🤩してる。

お金は大して持って無くても、明日に不安を感じないというか。。。

貧乏臭く無かった。

子供達や若い人達の為にも、もう一度強い日本🇯🇵になって欲しいと思う。

 

 

 

郷ひろみが可愛くて❗️(郷ひろみファン、、今も。。同い年、バラすわ)💦

吉村真里さんがおしゃれで素敵!オトナ女性は、こうでなくちゃネ。(反省)

 

 


郷ひろみ 夜のヒット OP メドレー

 

美貌の都って中島みゆきさん作詞だったのね。

さすが!いい詩だわ。♪


【珍品堂】郷ひろみ - 美貌の都

 

 

 

最近、ハマった万願寺唐辛子 で日本酒 イケる! 

f:id:soliste:20201006121456j:plain

万願寺唐辛子 しらす