60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

Warren Burffet ありがとう😊

Warren Burffet  が90歳の誕生日❣️🎂を迎え、

お友達のビル ゲイツがケーキを焼いた  動画は世界中に。。 

安倍総理が辞任発表して、💦涙

ええ〜日本は🇯🇵今後、ますます落ち目⁉️になっちゃう と心配したのも

束の間、神風が吹いたかのような

バフェット が日本の商社株を長期保有で買ったという、嬉しい😃ニュースが。

 

コレは、何より、日本人の気分を明るくしてくれた😍😍

事が大きいと思う。

ありがとう バフェット 🎂そして90歳で、現役、NO1の投資家❣️カッコいい。

 

ウォーレン.バフェットさんについては、

私メ が 投資を始めた時から、本を読んだりして、真似る事は学ぶ事、、、なんて思って、真似してた時もあったけれど。

ただ、真似てもダメね。自分で考えて、勉強して、研究しないと。

 本「スノーボール」とか、複利の力とか、貯金しか知らなかった、私に、目から鱗の知識を教えてくれた。

 それが、わかっただけでも、チョットは成長したかな?😅 

 

 

 90歳でしょう! バフェット さん、に比べれば、私はまだまだ若いワ💦😂

長期投資で頑張るわ💪

 

 

 

リフォーム終わったと思ったら、突然エアコンが壊れた。😭😱

 

次は、冷蔵庫か❓洗濯機か?  あるあるだわよねー出費は続かないでほしいー

 

f:id:soliste:20200902113108j:plain

キッチンリフォーム 出来た

 

f:id:soliste:20200902113254j:plain

築25年めのリフォーム

f:id:soliste:20200902113443j:plain

イチジクのサラダ  今年のお気に入り