60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

60歳からを楽しむ生き方フランス人は「老い」を愛する 

お家時間、たっぷりありますねえ〜〜💦 今日は

Kindle  Unlimited で読んでいます。

デジタル書籍📕の良いところは、

読みながら、心にグッときた言葉に出会うと、

赤いマーカーをつけます

そして、メモ📝にそれが残り、読み終えた時再度、その言

葉をまとめて振り返る事が出来ます。

 

私は、速読は出来ません。

出来る様になりたいとも、思わなくなりました。

なぜかと言うと、読書とは、著者からじっくりお話しを伺っ

ているのと似ていると思うから。

 本にもよりますけどネ

 著者の賀来弓月さん、上質な海外経験豊かな教養のある方で、上品な雰囲気が端はしに感じられて、読んでいて心地よいです。

 

 

f:id:soliste:20200412230243p:plain

 

f:id:soliste:20200412231054p:plain

 

60歳からを楽しむ生き方 フランス人は「老い」を愛する

60歳からを楽しむ生き方 フランス人は「老い」を愛する

  • 作者:賀来弓月
  • 発売日: 2018/12/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

2020/04/12の猫‘s Pic  一日中 昼寝してました 

f:id:soliste:20200412225311j:plain