60歳からの人生(旅)ノート

Appleと猫と米国株が好き

グラニーシックなインテリア

ラニシックとは?懐かしさとぬくもりにあふれた、おばあちゃん👵スタイルの事だそうな。。

以前から、気になっている カラフルなかぎ針編み 

そろそろ、始めてみようかな。。

時代に左右されない丁寧な暮らしの積み重ね。そんな部屋に足を踏み入れると、どこかホッとした気持ちになる。

大切なことは、何々スタイルというようなインテリアではなく、価値観や時間の過ごし方です。モノを大事に使うことや今日という一日、今この瞬間を大切に丁寧に生きる暮らし。

昔、内職をするおばあちゃんの傍に座っていた時に感じた、あの温もりや安心感を思い出しました。

 f:id:soliste:20170128071036j:image

 詳しい記事と写真もコチラで読めますよ⇒CLICK